容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

これってドライオーガズム?!何かが湧き出てくる感じ...(*^^*)

  1. 2013/06/12(水) 23:24:31|
  2. 前立腺マッサージ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
久しぶりに夜の時間が空いた出張だったので、渋谷に宿をとり、アナル専門M性感 うちの看護師にできることといったら... in 渋谷KANGOに電話。「新人さん」でとお願いし、指名はしないことにした。

6時過ぎに電話したところ、「7時半頃からになる」とのこと。それまでの間、ゆっくりとお風呂にはいったりすることにした。

7時半になる前に部屋をノックする音が聞こえ、姿を現したのは、モデル!?と思うくらいキレイでカワイイ女の子。渋谷KANGOは、あいかわらず美人を揃えてくれている。

ふわっとしたワンピースがこれまたカワイイ。サイトで紹介されているプロフによると胸の大きさはCカップで、とてもいい感じ。

まずはアンケートへの記入から。バイブの振動をまた味わってみたいと思い、それを希望することも書いておいた。その間に、看護師さんは着替えをすませ、看護服へ。

いよいよプレイ。まずは浣腸で洗浄から。ローションを塗られ、アナルに指を入れられるだけで声がでてしまう(恥)ペニスも少し勃起気味に(汗)

「トイレで流してきてください〜♪」と言われ、股もシャワーで少しキレイにした。

ベッドにうつぶせで横たわり、まずはマッサージから。看護師さんのすべすべの肌が触れ合って、とても気持ちがいい。

次に、仰向けになって、M字開脚。「恥ずかしいんですよね、これ♪」と言われながら、まずは指から。すぐに前立腺が分かったみたいで、「これですね〜♪」と言われてしまう。

指を抜かれるタイミングの「熱い感覚」が心地いい。アナルの心地よさの一つはこれ。これがクセになる(恥)

次は、バイブレーター。白いローターにコンドームを被せ、アナルへ。少し入りにくかったので、ゴム手袋をしてもう一度、指でガイドしながら、アナルにローターを入れてくれた。「強くしても大丈夫じゃない?」と言われ、最強の強さにされたが、これはこれで気持ちがいい。

その後は、エネマグラ。渋谷KANGOの初めてのときにバイブを入れられ、2回目にエネマグラを入れられたということを話すと、「じゃあ、私が3回目に両方をするってことね♪」と楽しそう(^^)

エネマグラを入れられた後、乳首に指が伸びてきて、触れた瞬間、

あん

と声が出て、ペニスがピクンとしてしまった。それを見られてしまって、「乳首、感じやすいのね〜♪」と気づかれてしまった。

彼女は、2つの乳首用ローターを取り出して、ローションを乳首につけ、ローターをそれぞれの乳首に当てて、刺激し始めた。

ビクンビクンするペニスの亀頭に息を吹きかけたり、こっちの顔を見つめたりする彼女。いやらしくエッチに恋人同士でプレイを楽しんでいるような感覚になる。

「こんなカワイイ女性に、こんなはずかしいことされてる...」というと、「ありがと♪はずかしいことされてるね♪全部攻められてるよ〜♪」とニッコリ。余計に恥ずかしくなって、ペニスがピクピクしてしまった。

エネマグラを外すときにもまた熱い感覚でもだえてしまったのだけれど、その後、また指を入れてくれて、彼女は積極的に前立腺を刺激し始めた。

前立腺にあたると、ペニスの先から熱いものがでてくるような感覚にとらわれ、ペニスは柔らかいままなのに、透明の液が尿道から溢れてくる。白い精液はでなかったのだけれど、何か熱いものがでてくる感じが何度も襲ってきた。

腰が浮いて、頭を左右に振って、ノドの奥から声を絞り出すような感覚になって、「気持ちいいの?」と聞いてくる彼女に、頷くしかなかった...

ドライオーガズムというのは、これがもう少し進んだもの、というところなんだろうか。

カワイくて、キレイで、そんな彼女に見つめられながら、最後は、手コキでイカせてもらうことに。ペニスにローションをたっぷり塗られると同時に、アナルにも白いバイブを入れられた。

アナルに入れながら「こうするとたっぷりでるからね〜♪」といいつつ、乳首に指を伸ばして、「こうしたらどうなる?」といたずらっ娘のような目で見つめてくる。

ペニスはまだ柔らかいまま。でも気持ちがいい。と思っていたら、彼女の右手がサオを包み込み、指が亀頭をなで回す。手コキがとても上手なので、ペニスはギンギンになってしまった(恥)

その上、亀頭を刺激するので、すぐにも射精してしまいそうだった。「こんなにすぐ逝っちゃうなんて恥ずかしい...」と言ったのだけれど、「いいのよ〜♪いっても〜♪」といいながら見つめられて、発射。

大量の精液が彼女の手の中へ。恥ずかしいくらい大量だった。




こちらの性感帯を発掘しつつ、優しく思いやりをもって接してくれた看護師さん。最後に、「とても楽しかったよ〜♪」と言ってくれた彼女。ほんのひとときのアバンチュール。夢のようなひとときだった。

他の「男性の病気」関連ブログをチェック〜♪
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

1年ぶりの貫通...(*^^*)でスッキリ〜♪

  1. 2013/04/06(土) 20:57:42|
  2. 前立腺マッサージ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
久しぶりに東京出張で時間が取れたので、疲れたカラダを癒そうと、マッサージをお願いした。ホテルにチェックインして電話したのは、「東京★出張マッサージ委員会」。

40分ほどして部屋のチャイムが鳴ったので、ドアを開けてみると、疲れた顔で髪を振り乱したブヨブヨのカラダの女性... ウェブ上のプロフィールは40代だったけれど、50代にしかみえない...

微妙な感じだけれど仕方がない。部屋に迎え入れ、マッサージをしてもらった。

いろいろと話をしているうちに、前立腺マッサージを希望しているということを伝えると、「できますよ〜♪」といってくれたので、お願いすることに。

仰向けに寝かされて、「M字になってください」と言われ、お股をひらいた...

まずは、アナルの位置確認。指にサックを嵌めて、ローションを垂らして、お尻の穴に(*^^*)

「ゆっくり息を吐いて〜」

と言われたときに、アナルに指が...

久しぶりの貫通。前立腺マッサージの感覚はほぼ1年ぶり。不思議な、でも気持ちいい感覚。

左手で亀頭にローションを垂らして、亀頭責め。あまりの気持ち良さに、

アン、アン

と言ってしまって、「いやらしいわね。」といわれる始末^^;

ペニスがグングン伸びている感じがするくらい大きく固く怒張してしまって、とても恥ずかしい...と思っているうちに大量発射。射精自体も久しぶりなので、とても気持ちよかった(*^^*)

ただ、同じお金を払うなら、もう少し若くてキレイな女性のほうがよかったかな...(筋肉のマッサージ自体は気持ちよかったのだけれど)


他の「男性の病気」関連ブログをチェック〜♪
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

エネマグラ初体験〜♪

  1. 2012/02/04(土) 06:47:41|
  2. 前立腺マッサージ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
とうとう「エネマグラ」を体験してしまいました〜


うちの看護師にできることと言ったら in 渋谷KANGO」からきてくれた看護師は、とてもきれいでスタイルもいい。胸もスゴいボリューム。こんなお姉さんにしてもらえるのかと思うと、それだけで興奮してしまった。



さっそくベッドで四つん這いにさせられ、指でアナルを少し広げた後、洗浄するためのお湯を入れられた。


前回と異なり、アナルは結構硬く締まっているとのこと。細い指でも入れるのがきついといっていた。


アナルにローションを塗られ、ゆっくりゆっくりとほぐしてくれた。


そして、数分たって、トイレへ。中に入ったものを出して、下半身、シャワーを浴びた。


その間に、お姉さんは、看護服に着替え。


まずはマッサージということで、お姉さんが座っている股の間に頭を置くようにしてうつぶせ寝。薄い緑色のパンティーを見つつ、ラベンダーのようないい香りをかぎながら、少しリラックス。


そのうちお姉さんは後ろに回って、アナルをマッサージ。ローションをつけながら、徐々に指を入れていった。


仰向けになって、ペニスのほうも刺激してくれたのだけれど、アナルとペニスを同時に攻められ、ペニスはギンギンになってしまった(*^^*)


スグに声をあげちゃうと、お姉さんは


感じやすいのね♪



と言って、アナルに入れた指をグリグリしはじめた。


アナルバイブのように引っかかりがないのだけれど、きれいなお姉さんがトロンとした目をしながら、指でアナルを犯してくれるので、興奮していっぱい声をあげてしまった...


四つん這いになって後ろからペニスを愛撫してもらいながら身を任せていると、指がアナルにとてもスムーズに入っていった。


お姉さんは、


今日はエネマグラ入れてみる?



と聞いてくれたのだけれど、自分ではYesともNoとも言えなかった。すると、お姉さんは、


これなら(こんなにゆるくなっているなら)きっと大丈夫だよ



といって、エネマグラを入れる準備を始めた。


そして、エネマグラにコンドームをかぶせて、ローションを塗り付けて、アナルに押しあててきた。


太いものが入ってくるという感触はあったけれど、入ってしまうと、それほど違和感がない。すこし前立腺が圧迫されている感じはするのだけれど。


そのまま四つん這いでお姉さんがグリグリとエネマグラを動かしはじめた。すると、前立腺が圧迫されているのがよく分かった。


「仰向けになって♪」と言われて、自分のアナルを見ようとしたが、見えなかったので、指で触ってみると、エネマグラの先にあるリングに指が触れた。アナルにはエネマグラの根元があったが、それほど違和感はない。


仰向けでグリグリと動かされ始めると、前立腺の圧迫がさらに強く感じられた。


そうこうしているうちに、ペニスも硬くなってしまって、あまりの気持ちよさに射精......


自分でもビックリするくらいの量の精液がほとばしった。しかも、普段よりもネバネバした真っ白の精液だった。


イッパイでたね〜♪溜まってた?



と言いつつ、しごくことをやめないお姉さん^^;


そんなにこすられると潮を噴いちゃうと思いながらも、若干痛みもあったので、やめてもらうことにした。


というわけで、無事、エネマグラ初体験〜♪入らないと思ったけれどスッポリ入ったのが意外だった。


お姉さんが、エネマグラを取り出して、自分の指と比べてくれた。太さもあるし、長さもあるので、指が届かないところまでエネマグラで刺激できるということらしい。


ちなみに、そのお姉さんは、自分でもアナル初体験をしてみたらしい。前立腺がないから圧迫感はないらしいのだけれど、自分でも初めてにしては、結構すんなりとアナルに入って、びっくりしたとか。


個人的には、エネマグラもいいけど、アナルバイブのほうが気持ちよかったかも^^;


というわけで、次はいつになるのか分からないけれど、またこんなプレーを楽しみたい(*^^*)


他の「男性の病気」関連ブログをチェック〜♪
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

まずはエネマグラよりもアナルバイブ?!

  1. 2011/11/12(土) 16:33:15|
  2. 前立腺マッサージ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アナル体験をしたものの、やはり全く初めてだったということで、前立腺については、その「感じ」を知るに留まった。


お姉さんいわく、私の場合、初めてということもあるけれど、エネマグラを入れると圧迫感が強くなってしまってよくないだろうとのこと。

エネマグラEX 2



ということで、挿入されたのが、アナルバイブ。20cmくらいあって15cmくらいは余裕で入ってしまったかな*^^* 意外と簡単に入るんだ〜^^;;


ちなみに
挿入されたバイブは、このAVのパッケージにあるような黄色い透明のボツボツがあるもので、振動が2段階に切り替わるタイプのアナルバイブだった。



<アナルバイブの虜VII 玩具自慰アナルアクメの瞬間>


しかも、あのバイブレーションがタマラナイ。今でも「もう一度欲しい...」と思ってしまう*^^*思い出すだけでもう一度やってほしくなる。うーん、たまらない。もしかして、クセになってしまったかも。もう戻れないかも...


他の「男性の病気」関連ブログをチェック〜♪
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

「うちの看護師にできることと言ったら in 渋谷KANGO」をオススメする理由〜♪

  1. 2011/11/12(土) 15:08:53|
  2. 前立腺マッサージ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
うちの看護師にできることと言ったら in 渋谷KANGO」の提供するサービスは、濃厚ではないものの、性病などの感染症を心配することなく遊ぶことができるとても安全かつ安心なサービスだと思う。


フェラもないし、こちらがクンニすることもない。顔面騎乗もないし、本番もない。看護服さえ脱がないのだから、もうナイナイづくし。でも、その分、オーラル経由の感染もない。


また、浣腸の器具「フリーウォッシャー」は新品をつかうし、アナルに入れるたびにメディカルグローブを新しく交換するし、アナルバイブにはコンドームを装着するし、それも安心。


肝心の前立腺マッサージについては、「前立腺の感覚」が分かるかどうかというところからゆっくりとやってくれるので、こちらも安心して身を任せていられる。


相手をしてくれたお姉さんは、お客さんが結構いっぱい入っていて、仕事の方は忙しいと言っていたが、それは納得できるような気がする。


病気が心配な人、全く新しい世界を覗いてみたいという人には「うちの看護師にできることと言ったら in 渋谷KANGO」はオススメだ〜♪


他の「男性の病気」関連ブログをチェック〜♪
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ



気がつけばお尻の穴を3分の1締める呼吸法を試している自分がいた

  1. 2011/11/11(金) 19:59:18|
  2. 前立腺マッサージ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アナル初体験をした時に教えてもらった呼吸法は、

1.息を吸う時に、お尻の穴を締める。
2.息を吐く時に、お尻の穴を緩める。


という基本的なものだったが、「エネマグラでドライオーガズム」というサイトによると、

呼吸法との連動: ドライオーガズムと呼吸法は非常に密接に関係しています。肛門括約筋の運動と呼吸法を連動させる練習です。

まずゆっくりと息を吐きながらアヌスを開きます。1から8まで数えながらゆっくりと息を吐き、アヌスを開きます。アヌスが正しく動いているか指で感じとりましょう。

次には、ゆっくりと息を吸いながらアヌスを締め付けます。1から8まで数えながらゆっくりと息を吸い、アヌスを締め付けます。指が引きずり込まれましたか?

何度か繰り返して、アヌスの運動と呼吸が自然に連動するように練習します。慣れてきたら息を吸う時に、思いっきり強くアヌスを締め付けましょう。指が食い千切られそうになりましたか?


とのこと。また、「三分の一の締め付け」については、

呼吸に合わせてアヌス(肛門括約筋)の開閉ができるようになったら、次はアヌスの締め付けを三分の一か半分程度で止める練習をします。これはエネマグラでドライオーガズムに達する時の最後の動きですから十分練習しましょう。

ゆっくりと息を吸いながらアヌスを最大の三分の一か半分程度の強さで締め付けてそのままで保持します。締め付けの強さは指で感じ取りましょう。呼吸は止めずにゆっくりと続けます。中途半端にアヌスを締め付けてじっと保持するのはとても難しく、アヌスがヒクヒクしだしますがグッと我慢します。限界が来て思いっきり締め付けたくなったら逆にアヌスを緩めます。そして再びゆっくりと息を吸いながら三分の一か半分程度の締め付けを行いそこで止めます。すぐにアヌスがヒクヒクしだし、思いっきり締め付けたくなるまでグッと我慢して、最後にアヌスを緩めます。このサイクルを何度も繰り返します。次第に喘ぎ声が出たり体が悶えたりします。そしてどうにも我慢が出来なくなったらアヌスを思いっきり締め付けても結構です。アヌスが敏感な方はこれだけでオーガズムに達することもあります。


とのこと。


やはり間違いはなさそうだ。


ただ、そんなことを確認するまでもなく、いつの間にか、例えば、電車の中とか、お風呂の中とか、気がつけば、3分の1締めるという呼吸法を実践している自分に気付く。つい上達したくなるクセというかなんというか...^^;;


ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~


エネマグラ教典―ドライ・オーガズム完全マニュアル


エネマグラEX 2


他の「男性の病気」関連ブログをチェック〜♪
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

ちょっといけずそうな蔑んだような目を思い出すだけで...

  1. 2011/11/10(木) 00:25:46|
  2. 前立腺マッサージ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
一夜明け、大臀筋、腹筋、首に軽い筋肉痛^^;翌日に筋肉痛がでるとは、年のせいかな^^;意外と疲れていたりする。


ただ、こんなに筋肉痛になるということは、もしかしたら痩せるかも⁈


おそらく一回り以上も歳が離れた女の子にあんなことをされたと思い出すだけで、股間が熱くなってしまう。しかも、あのちょっといけずそうな蔑んだような目が脳裏に焼き付いている(#^.^#)



ホテルを出て、夜の渋谷の町を歩いていると、大きなカバンを抱えたお姉さんに目がいってしまう。カバンの中には、コスチュームやアナルバイブが入っているのだろうかと、つい想像しながら、お姉さんの顔を見てしまった(*^_^*)


もしかしたらあのお姉さんにちょっと恋してしまったかな(≧∇≦)


他の「男性の病気」関連ブログをチェック〜♪
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

アナル体験で何を確かめたかったかというと...

  1. 2011/11/09(水) 05:48:09|
  2. 前立腺マッサージ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アナル&前立腺マッサージをしてもらったのだけれど、何を確かめたかったのかというと、前立腺をマッサージされて、痛くないのかどうかということ。


自分でもしてみようと思ったものの、怖くてできなかったので、プロの手を借りたというわけ。お姉さんも言っていたが、最初は自分ではなかなか難しいだろうとのこと。


結果として、前立腺マッサージをされても痛みのようなものはなかったということが分かったのは収穫だった。とはいえ、気持ちよさよりも、なんだか違和感のほうが強かったのも事実。


今後、もう少し慣れれば、気持ちよくなるのだろうか?!


ともかくも、その後の余韻もあって、「チャットビオ」でチャットを楽しみつつ、カメラが動かないので、スカイプでチャットをする相手を見つけて、エロイプを楽しんでしまった^^;


結局、スカイプでは音声がうまく伝わらなかったので、電話でテレフォンセックスをしながら、スカイプで動画を送るという羽目に^^;;


そこで気付いたのは、勃起力が増しているような気がしたことと、手を添えなくても、ペニスが隆起してしまって、少し触れただけで、大量に放出してしまったということ。


なんだか敏感になったみたい...


そして、アナルのほうも、まだ少し余韻が残っている。とはいえ、痛みなどは全くなく、柔らかくなったというか広がったというか。


お尻の穴を締めたり緩めたりしているうちに、また勃起してしまったりして^^


アナルはクセになるとは聞いていたが、まさかこんなことになってしまうなんて...



で、前立腺炎は治ったのか?ま、とりあえず、症状は治まっているので、いい方向に向かっているのだと信じよう〜



ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~


エネマグラ教典―ドライ・オーガズム完全マニュアル


エネマグラEX 2



他の「男性の病気」関連ブログをチェック〜♪
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

とうとうアナル初体験(*^^*)

  1. 2011/11/08(火) 22:23:09|
  2. 前立腺マッサージ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
とうとうやってしまいましたm(__)m


アナル初体験です(*^^*)


いろいろと探して、結局見つけたのが、「うちの看護師にできることと言ったら in 渋谷KANGO」というところ。ホテルに女の子を派遣してくれるいわゆるM性感サービス。


ホテルに入って、シャワーを浴びて、待つこと10分程度。


スレンダーできれいな女性が訪ねてきてくれた。美人系の顔。なんだか緊張。


まずはカルテに記入。その間に、お姉さんは着替えと準備のため、バスルームへ。





ナース姿に着替えた彼女が、浣腸をするのでバスルームに入るようにとのこと。


お尻を突き出す感じに立つと、まずは、指を入れるということで、ローションをたっぷりつけて、アナルに挿入された。その後、入れられたのが、フリーウォッシャー。お湯が入っている感じ。








抜かれるときに、少し熱い感じが...


スグに、トイレに入れられたものを出すという感じで...


次は、マッサージ。オイルを塗られてマッサージしてもらって、言葉を交わして、ちょっとリラックス。あんなに簡単にお尻の穴に入れられてしまうなんてちょっと意外だったと話すと、どうやら私のお尻の穴は柔らかいのだとか*^^*


次に、アナルにローションを入れるため、四つん這いに...恥ずかしいけど勃ちませんでした^^;;緊張してたのかな?またもやフリーウォッシャーで。しかも、新しいやつを使ってくれる。


仰向けに寝かされて、指を挿入され、前立腺マッサージ。前立腺がどこにあるかを探すということで、少しずつ入れてもらったという感じ。やはり前立腺の位置はいろいろなんだ〜


全くの初めてだったということなんだけれど、ドライオーガズムのための呼吸法を教えてもらった。

1.息を吸う時に、お尻の穴を締める。
2.息を吐く時に、お尻の穴を緩める。

この繰り返し。


3分の1の強さで締めるということができるようになると、達人の域に達するのだとか。ドライオーガズムで1分間に何度もイク人もいるとのことで...


そんなことを言ってるうちに、お姉さんが、


これ、入れてみようかな〜



と取り出したのが、アナルバイブ。


えっと...そんな心の準備が...


だって、初めてなんだし...



と女の子みたいなことを言っているうちに、バイブにコンドームをかぶせて、ローションを塗って、


ま、お試しってことで



ゆっくりと挿入されていくバイブ。まさか入るとは...しかもかなり根元まで...


挿入されたバイブは、このAVのパッケージにあるような黄色い透明のボツボツがあるもので、長さは
20cmくらいで、振動が2段階に切り替わるタイプのアナルバイブだった。



<アナルバイブの虜VII 玩具自慰アナルアクメの瞬間>


なんだか気持ちがいい、というか、なんというか...


スイッチ入れちゃおうかな〜



っていうか、もう入ってるし^^ なんだか低周波でビリビリと振動している感じ。


そして、そのうちに、


もっと強くしちゃおう〜



って、チョ^^;


そんなことをしているうちに、ペニスが大きくなってきてしまって(汗)


こんなの入れられて、カタくしてるなんて〜



ってちょっと言葉責めっぽいかも。


で、


こっちにもローション塗っちゃおうかな〜



って塗られて... 


バイブは外された。最後に抜かれるときに、熱い感覚が...(*^^*)


お姉さんのペニスのしごき方はちょっときつかったけれど、最後は本当に大量に出してしまつた(恥)しかも、お姉さんが太ももに置いてくれていた手を握ってしまった(汗)<一応タッチは無しだから>





尿道が顔のほうに向けられていてセルフ顔射になるかと思ったのだが、ずいぶんと横にそれてしまったという感じ。


お姉さん曰く、普通、初めての人は20分くらい入るまでに時間がかかるということもあるのに、私の場合は、スグに入るし、感じてるし、


素質があるかも



というお褒め?!の言葉をいただいた。そして、最後に、


初めての経験を私が担当することになって、よかったですか?



とのこと。うーん、よかったよかった〜


まだちょっと余韻が残るけれど、念願のアナル&前立腺マッサージ体験は、すっきりとした気分で、しかもとても楽しく終えることができた。


ありがとうございましたm(ーー)m


他の「男性の病気」関連ブログをチェック〜♪
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

DTIブログって?