容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

前立腺炎による不妊?!

  1. 2011/05/28(土) 13:08:35|
  2. 前立腺炎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
以前は、ほぼ百発百中と思えるくらいに子供ができたのだが、最近なぜだか子供ができる兆候がない。



というわけで、先生(男性)に相談してみたところ、前立腺炎が原因で、子供ができにくくなることがあるとのこと。



で、男性側に不妊の原因があるかどうかは、精子の状態を見れば分かるということらしい。



精子を採取して検査するしかないのだが、まさか、こんな(↓)理想的な(?!)採取がなされるわけもなく(笑)






結局、自宅で自分で精子を採取して、30分以内に病院に持っていくということになった。



渡されたのは、コップのような容器。「滅菌済」とかかれたビニールの袋に入っている。



ま、そのうちに、サンプルを持参することとしよう(^^



[18禁]
艶女医 ドキドキ研修医編 (ハーヴェストノベルズ)
艶女医 モテモテ研究医編 (ハーヴェストノベルズ)

ナースにおまかせ(上) (ハーヴェストノヴェルズ)
ナースにおまかせ(下) (ハーヴェストノヴェルズ)




他の「男性の病気」関連ブログをチェック〜♪
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

前立腺とはどこにあるのか?

  1. 2011/05/07(土) 12:43:46|
  2. 前立腺炎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前立腺とはどこにあるのか。

こんな前立腺模型 前立腺1/2倍大モデルリアルカラー型といった模型を使って見てみればわかるのだが、ちょうど、肛門から指を第2関節くらいまで入れた前側にある。



マッサージされたときには、このようになっていたわけだ。



マッサージをすることが前立腺炎どんな効果があるのかよく知らないけど、血行がよくなるであろうことは容易に想像できるますがしかし、さすがに、自分で自分の肛門に指を5cm程度入れてマッサージするというのは難しい(^^;;

というわけで、開発されたのが「エネマグラ」という器具らしい。しかし、こんなものを入れるなんて、ちょっと想像できない...





治療のためにどうしてもマッサージが必要となり、自分でもやらなければならないというのであれば、やらざるを得ないが、あの痛みを思い出すと、ちょっとそんな勇気がでない...(涙)

エネマグラ教典」なるものも存在するようなんだけど、あの痛みを乗り越えることができるヒントがあり、病気が治るというのなら、読んでみようかな...





他の「男性の病気」関連ブログをチェック〜♪
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

DTIブログって?