容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

エネマグラ初体験〜♪

  1. 2012/02/04(土) 06:47:41|
  2. 前立腺マッサージ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
とうとう「エネマグラ」を体験してしまいました〜


うちの看護師にできることと言ったら in 渋谷KANGO」からきてくれた看護師は、とてもきれいでスタイルもいい。胸もスゴいボリューム。こんなお姉さんにしてもらえるのかと思うと、それだけで興奮してしまった。



さっそくベッドで四つん這いにさせられ、指でアナルを少し広げた後、洗浄するためのお湯を入れられた。


前回と異なり、アナルは結構硬く締まっているとのこと。細い指でも入れるのがきついといっていた。


アナルにローションを塗られ、ゆっくりゆっくりとほぐしてくれた。


そして、数分たって、トイレへ。中に入ったものを出して、下半身、シャワーを浴びた。


その間に、お姉さんは、看護服に着替え。


まずはマッサージということで、お姉さんが座っている股の間に頭を置くようにしてうつぶせ寝。薄い緑色のパンティーを見つつ、ラベンダーのようないい香りをかぎながら、少しリラックス。


そのうちお姉さんは後ろに回って、アナルをマッサージ。ローションをつけながら、徐々に指を入れていった。


仰向けになって、ペニスのほうも刺激してくれたのだけれど、アナルとペニスを同時に攻められ、ペニスはギンギンになってしまった(*^^*)


スグに声をあげちゃうと、お姉さんは


感じやすいのね♪



と言って、アナルに入れた指をグリグリしはじめた。


アナルバイブのように引っかかりがないのだけれど、きれいなお姉さんがトロンとした目をしながら、指でアナルを犯してくれるので、興奮していっぱい声をあげてしまった...


四つん這いになって後ろからペニスを愛撫してもらいながら身を任せていると、指がアナルにとてもスムーズに入っていった。


お姉さんは、


今日はエネマグラ入れてみる?



と聞いてくれたのだけれど、自分ではYesともNoとも言えなかった。すると、お姉さんは、


これなら(こんなにゆるくなっているなら)きっと大丈夫だよ



といって、エネマグラを入れる準備を始めた。


そして、エネマグラにコンドームをかぶせて、ローションを塗り付けて、アナルに押しあててきた。


太いものが入ってくるという感触はあったけれど、入ってしまうと、それほど違和感がない。すこし前立腺が圧迫されている感じはするのだけれど。


そのまま四つん這いでお姉さんがグリグリとエネマグラを動かしはじめた。すると、前立腺が圧迫されているのがよく分かった。


「仰向けになって♪」と言われて、自分のアナルを見ようとしたが、見えなかったので、指で触ってみると、エネマグラの先にあるリングに指が触れた。アナルにはエネマグラの根元があったが、それほど違和感はない。


仰向けでグリグリと動かされ始めると、前立腺の圧迫がさらに強く感じられた。


そうこうしているうちに、ペニスも硬くなってしまって、あまりの気持ちよさに射精......


自分でもビックリするくらいの量の精液がほとばしった。しかも、普段よりもネバネバした真っ白の精液だった。


イッパイでたね〜♪溜まってた?



と言いつつ、しごくことをやめないお姉さん^^;


そんなにこすられると潮を噴いちゃうと思いながらも、若干痛みもあったので、やめてもらうことにした。


というわけで、無事、エネマグラ初体験〜♪入らないと思ったけれどスッポリ入ったのが意外だった。


お姉さんが、エネマグラを取り出して、自分の指と比べてくれた。太さもあるし、長さもあるので、指が届かないところまでエネマグラで刺激できるということらしい。


ちなみに、そのお姉さんは、自分でもアナル初体験をしてみたらしい。前立腺がないから圧迫感はないらしいのだけれど、自分でも初めてにしては、結構すんなりとアナルに入って、びっくりしたとか。


個人的には、エネマグラもいいけど、アナルバイブのほうが気持ちよかったかも^^;


というわけで、次はいつになるのか分からないけれど、またこんなプレーを楽しみたい(*^^*)


他の「男性の病気」関連ブログをチェック〜♪
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

DTIブログって?