容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

これってドライオーガズム?!何かが湧き出てくる感じ...(*^^*)

  1. 2013/06/12(水) 23:24:31|
  2. 前立腺マッサージ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
久しぶりに夜の時間が空いた出張だったので、渋谷に宿をとり、アナル専門M性感 うちの看護師にできることといったら... in 渋谷KANGOに電話。「新人さん」でとお願いし、指名はしないことにした。

6時過ぎに電話したところ、「7時半頃からになる」とのこと。それまでの間、ゆっくりとお風呂にはいったりすることにした。

7時半になる前に部屋をノックする音が聞こえ、姿を現したのは、モデル!?と思うくらいキレイでカワイイ女の子。渋谷KANGOは、あいかわらず美人を揃えてくれている。

ふわっとしたワンピースがこれまたカワイイ。サイトで紹介されているプロフによると胸の大きさはCカップで、とてもいい感じ。

まずはアンケートへの記入から。バイブの振動をまた味わってみたいと思い、それを希望することも書いておいた。その間に、看護師さんは着替えをすませ、看護服へ。

いよいよプレイ。まずは浣腸で洗浄から。ローションを塗られ、アナルに指を入れられるだけで声がでてしまう(恥)ペニスも少し勃起気味に(汗)

「トイレで流してきてください〜♪」と言われ、股もシャワーで少しキレイにした。

ベッドにうつぶせで横たわり、まずはマッサージから。看護師さんのすべすべの肌が触れ合って、とても気持ちがいい。

次に、仰向けになって、M字開脚。「恥ずかしいんですよね、これ♪」と言われながら、まずは指から。すぐに前立腺が分かったみたいで、「これですね〜♪」と言われてしまう。

指を抜かれるタイミングの「熱い感覚」が心地いい。アナルの心地よさの一つはこれ。これがクセになる(恥)

次は、バイブレーター。白いローターにコンドームを被せ、アナルへ。少し入りにくかったので、ゴム手袋をしてもう一度、指でガイドしながら、アナルにローターを入れてくれた。「強くしても大丈夫じゃない?」と言われ、最強の強さにされたが、これはこれで気持ちがいい。

その後は、エネマグラ。渋谷KANGOの初めてのときにバイブを入れられ、2回目にエネマグラを入れられたということを話すと、「じゃあ、私が3回目に両方をするってことね♪」と楽しそう(^^)

エネマグラを入れられた後、乳首に指が伸びてきて、触れた瞬間、

あん

と声が出て、ペニスがピクンとしてしまった。それを見られてしまって、「乳首、感じやすいのね〜♪」と気づかれてしまった。

彼女は、2つの乳首用ローターを取り出して、ローションを乳首につけ、ローターをそれぞれの乳首に当てて、刺激し始めた。

ビクンビクンするペニスの亀頭に息を吹きかけたり、こっちの顔を見つめたりする彼女。いやらしくエッチに恋人同士でプレイを楽しんでいるような感覚になる。

「こんなカワイイ女性に、こんなはずかしいことされてる...」というと、「ありがと♪はずかしいことされてるね♪全部攻められてるよ〜♪」とニッコリ。余計に恥ずかしくなって、ペニスがピクピクしてしまった。

エネマグラを外すときにもまた熱い感覚でもだえてしまったのだけれど、その後、また指を入れてくれて、彼女は積極的に前立腺を刺激し始めた。

前立腺にあたると、ペニスの先から熱いものがでてくるような感覚にとらわれ、ペニスは柔らかいままなのに、透明の液が尿道から溢れてくる。白い精液はでなかったのだけれど、何か熱いものがでてくる感じが何度も襲ってきた。

腰が浮いて、頭を左右に振って、ノドの奥から声を絞り出すような感覚になって、「気持ちいいの?」と聞いてくる彼女に、頷くしかなかった...

ドライオーガズムというのは、これがもう少し進んだもの、というところなんだろうか。

カワイくて、キレイで、そんな彼女に見つめられながら、最後は、手コキでイカせてもらうことに。ペニスにローションをたっぷり塗られると同時に、アナルにも白いバイブを入れられた。

アナルに入れながら「こうするとたっぷりでるからね〜♪」といいつつ、乳首に指を伸ばして、「こうしたらどうなる?」といたずらっ娘のような目で見つめてくる。

ペニスはまだ柔らかいまま。でも気持ちがいい。と思っていたら、彼女の右手がサオを包み込み、指が亀頭をなで回す。手コキがとても上手なので、ペニスはギンギンになってしまった(恥)

その上、亀頭を刺激するので、すぐにも射精してしまいそうだった。「こんなにすぐ逝っちゃうなんて恥ずかしい...」と言ったのだけれど、「いいのよ〜♪いっても〜♪」といいながら見つめられて、発射。

大量の精液が彼女の手の中へ。恥ずかしいくらい大量だった。




こちらの性感帯を発掘しつつ、優しく思いやりをもって接してくれた看護師さん。最後に、「とても楽しかったよ〜♪」と言ってくれた彼女。ほんのひとときのアバンチュール。夢のようなひとときだった。

他の「男性の病気」関連ブログをチェック〜♪
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

<<  壇蜜『蜜の味』でハアハアしようっと〜♪  |  ホーム  |  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ienai.dtiblog.com/tb.php/61-a944dedf

とうとうアナル初体験(*^^*)

とうとうやってしまいましたm(__)m アナル初体験です(*^^*) いろいろと探して、結局見つけたのが、「うちの看護師にできることと言ったら in 渋谷KANGO」というところ。ホテルに女の子を派遣してくれるいわゆるM性感サービス。 ホテルに入って、シャワーを浴びて、待つこと10分程度。
  1. 2013/06/15(土) 11:24:05 |
  2. Prostate memo

エネマグラ初体験〜♪

とうとう「エネマグラ」を体験してしまいました〜 「
  1. 2013/06/15(土) 11:28:06 |
  2. Prostate memo

DTIブログって?